リトルインディアでインド料理を満喫
せっかくシンガポールに住んでいるのに中華系料理ばかり食べていませんか?
今回、普段あまり食べないインド系料理を食べ歩こうと「リトルインディア探検隊」を作りました。
X(旧Twitter)のフォロワー急上昇中で、インド系ローカルと結婚してインド人化が止まらない「うんちだらけの家の嫁さん」案内のもと、リトルインディアで色んな料理を食べてみようと思います。
1回きりの探検になるかもしれないし、もっとやるかもしれないと進退は不明ですが、興味ある方はどうぞご参加下さい。
日程と参加方法
次回の食事会を企画中です。また内容が決まり次第、本ページもしくはX上で告知いたします。
※お一人での参加も大歓迎です。基本的には日本人で集まる事を想定してまいます。また、女性の参加者もいますので、お気軽にご参加下さい。
※定員の関係で今回はご参加できない方が発生する可能性がある旨、予めご了承下さい。


